recomend
abe

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

風邪がなおったぞー

どうも、更新があいてしまいましてゴメンナサイ><
やっと風邪が治りましたよ~。ホント季節の変わり目は辛いもんですね~
同僚や取引先の方々も風邪で苦しんでいるようですし・・・皆さんは大丈夫ですか!?

と、人間様の心配ばかりしてられません。

水槽の中でも同じような事が起きたらシャレにならん。
外気温が下がれば水温もさがーる!でも我が家の水温なぜか26度キープ。
おかしいのぉ・・・ヒーター入れてないのになんでこんなに暖かいんだろうw

でもこれ以上下がれば危ないのでそろそろヒーターの電源を入れようかと思います。
しかし、写真が無いと寂しいブログですよね・・・

もう少しでキクモをばっさり切りますので、そしたら写真載せますw ハイw

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんわ~(^-^)

復活おめでとうございます~
治ってよかったですね♪

REONの所も26度くらいをキープしてますよ~
しかも夜でも窓開けっ放しで(笑)

REONさんへ

こんばんわ。
またも更新が止まってしまいました・・・いつものことですがすみませんw 

水温はゆっくりと下がるんですね!
しかしそろそろヒーター入れないといけませんよね。
日本に帰国したらすぐに手入れせねば(汗
このページのトップへ
