recomend
abe

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

日常の事

アメリカ出張から無事帰国しましたが、更新をさぼってすみませんでした。
気づいたら約2週間も放置・・・ダメですねw

アメリカではフルーツの仕入れをし、現在日本市場に向けてパッキングを行っております。
船が日本につくのは11月中旬かな~♪ 美味しい果実がこれから続々と入荷しますので
楽しみにしていて下さい!

さてさて、帰国してから何をしていたのかというと・・・

日本に到着:10月9日(土)17:20

お この時間帯は・・・・

  ↓  ↓
飲むしかないでしょ!

帰国したばかりなのに、北海道から友人が来ていたので飲み会に参加!
リムジンバスが遅れて遅刻するも、なんとか合流! ちなみに飲み会にいた人数約30人・・・
すごかったw

初めて会う方も多かったのですが、みんな優しい方ばかりで楽しめました。
あ~終電の時間さえなければもっと飲みたかったが・・・

翌日

娘の運動会!!
日本帰国→飲み会で終電まで→運動会でパパ走る

強烈なコンボw
でも、娘の為にがんばりましたよ~結果びりでしたg・・・・

そして、それから1週間は残業タイムーw 出張してたらそりゃ仕事たまりますがなw
というわけで、本日にいたるw

ようやく自分の時間も取り戻しつつあるのでこれから再度更新頻度あげますぜ!




にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんわ~(^o^)/

出張お疲れさまでした~
帰国早々、すごいスケジュールですね(@_@;)ビックリ
出張中に水槽が大変なことになってたり…な~んて記事を楽しみにしてま~す(^-^)

No title

年明けたらまた行くから宜しくね!

返信:REONさんへ

こんばんわ!
水槽は・・・・すごい状態になっておりましたw
キクモが、、、キクモが、、、、

水槽から飛びだしても成長続けてたw

もちろん水中はキクモだらけで光は底砂に届かず暗黒世界wでもそんな中アベちゃんだけは楽しそうに泳いでたw 自然なかんじなのかな@@?

いまはトリミングしたので綺麗になったけど、ちょっと水変えサボったら油膜が・・・明日にはきれいにしなければ(汗

返信:ひるずさんへ

先日は本当に楽しかったですね!
今度は朝まで飲むので もとい飲ませるので最後まで付き合ってねv-344

あ、でも年明けは今回の出張で仕入れすぎた仕入れた柑橘類で俺倉庫の中に埋もれてるかもw
このページのトップへ
