recomend
abe

スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

Back off your rules!

こんばんわ。
熱帯魚のブログなのに別の話題ばかり記事にするTORAです。

先日からオンラインゲームに再びはまりまして、夜な夜なレベル上げをしております。
いい大人がと嫁に怒られますが、気にしな~いぃ~♪

で、今そのオンラインゲームでは1つの話題が盛り上がっております。

ANIMATION CANCELLING

めんどいので、以下略。

何カ国のユーザーが集まって遊んでるんでいろんな意見があるんですが、ユーザーからの大勢の
意見を尊重して新しいルール作ればいいのにGM(運営)まったく仕事しないんですよね。
困ったものですね。。。バグとして認識している様なので改悪パッチとかしなければ良いが。

というわけで、表題のタイトル。

あ、フレさん♪
今日のPVは楽しかったです。またイヤといわれても突撃させて頂きますね フォフォフォ
負けたままでは終わらせんぞ・・・・(魂の叫び)




さて、日常の事も書きましょう。
チビ阿部ちゃんも最近はエサに慣れたのか自分からお腹すいたらアピールするようになりました。
かわいいのよ~ふよふよした感じが♪あとはミナミヌマエビは抱卵の兆しかな?体の色が変化して
黒っぽくなりました。卵産んでくれるといいな・・・・♪

それから、昨日は明治神宮に青森のフェスタに行ってきました!
そうです、青森からねぶたがきていたんですよ!19時頃から行きましたのでライトアップされた
ねぶたはとても綺麗でした!しかもすごい迫力! こういった日本の良い文化は海外の方に是非見せてあげたいですね!
ねぶた3

ねぶた2

ねぶた1
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

次は80台でRVRとかロフとかでお会いしたらまた…|д・)!
むしろ神秘のキャラでレベル追いついたら一緒に狩りを…いや、TP足りなくなるからやっぱやめとこう…。

返信;フレさんへ

返信が大変遅くなり申し訳ありません。
1週間風邪の為にダウンしてました;; 喉が痛くつらい・・・
今年の風邪は喉から来るようですので気をつけてくださいね。

RVRでぜひ・・・・!
まだLVL61なので相手にならないと思いますが、コアだけぶっ放しに参上しますぜ ハハハ
このページのトップへ
