recomend
abe


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

風邪でダウン注意報

ついに風邪ひいたよー。
ここの所寒暖差がきつかったから注意してたんだけどね。おじさんにはきつかったようです。
うむ。年か・・・

さて、社会人ともなれば風邪ひいたから会社休むか♪なんてできない。死んでもできない。
アメリカ出張で大人買いのごとくシトラスの畑2つも買い占めてきたもんだからとんでもないw
うむ。

つらいぞw

っと、愚痴が多くなりそうなので次の話題。

アベチャン!

最近チビ達が群泳するんですよ~(驚 アベニーって群れないはずなんですけどね。
とっても可愛いですよ~フヨフヨとみんなで水草の間から出てくる様子♪

ちなみに水草は水換えをサボった為にコケコケです。
しかも黒髭です。。。。これは長い戦いになりそうです;; 1週間でこんなになるとは・・・
思いおこせばアメリカ出張からおかしなことになったか・・・・くそ

今日はそんなわけで、水槽の掃除。
ディフューザーが苔まみれだったので漂白して、水買えとトリミング。
ああ、早く綺麗な状態に戻さねば にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
